Facebookクーポンを巡るリクルートと利用店舗の溝

Facebookクーポンを巡るリクルートと利用店舗の溝--「可能性を自ら潰している」」
Facebookのチェックインサービス「スポット」に結びつくクーポンサービス「Facebookチェックインクーポン」(チェックインクーポン:米国では「Check-In Deals」)を巡って、リクルートの対応を疑問視する声が上がっている。 ...
http://japan.cnet.com/news/service/35004904/


「クーポンサイトまとめてポン!『Youpon!(TM)』世界30カ国、多言語対応でWebサイトがリニューアル!」
ソーセージ・メディア株式会社は、7月1日付で「クーポンサイトまとめてポン!Youpon!(TM)」のサイトリニューアルを発表しました。新しいWebサイトは、日本国内だけでなく世界30カ国で展開されているフラッシュマーケティングメディアにクローリングの枠を ...
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000035098


「クーポンサービス、失敗しない企業活用の3条件」
ソーシャルメディアや位置情報との連携などでますます注目されるクーポンサービスだが、運用を巡って利用企業である店舗とのトラブルも絶えない。 「まとめサイト」も登場するなどクーポンサービスが急増している。画面は「グルーポンなう」のサイトより ...
http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A9C93819499E2E4E2E2808DE2E4E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E0