浅草・東京スカイツリーエリアのクーポンブック発売

「売切れ続出のクーポンブック 第4弾は“創業30年以上のグルメ店特集” 『プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜Vol.4』5月12日発売」
浅草・東京スカイツリーエリアにおいて、創業38年の株式会社宣昭は、地域企業と消費者が繋がる出版物の第4弾「プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜Vol.4」を2015年5月12日に発売します。...
ランチ・ディナーコースはもちろん、買い物や遊びなど他のジャンルも掲載されているため、“浅草を一日まるごと半額で愉しめるクーポンブック”となっております。「プレミアムパスポート〜浅草へ行こうよ〜」は掲載店舗数88店舗、30代〜40代の女性をターゲットとしています。この本を買った人だけが得をする…総額35万円以上のプレミアム体験。従来の情報を伝えるグルメ・ガイド本とは異なり、読者のお得感はまさにプレミアムです。
<お得なクーポン例>
・有名店のふぐコース料理が50%OFF
・テレビや雑誌で紹介され注目を集めている筆跡診断が50%OFF
・女性に人気の岩盤浴が50%OFFなど ...
http://www.sankeibiz.jp/business/news/150507/prl1505070940006-n1.htm


ファーストリテイリング〈ダイレクト事業〉/中間売上197億円/限定商品やクーポンで販促」
ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの14年9月―15年2月期(中間期)におけるダイレクト事業(ECなど)の売上高は、前年同期比29.9%増の197億2000万円だった。通販限定商品の販売や割引制度などで通販サイトの利用を促進。スマートフォンスマホ)アプリでユーザーの囲い込みも図っている。...
EC事業は主に「ユニクロ」と「ジーユー」の通販サイトで展開。取扱商品は原則的に店舗と同じだが、ネット限定で大きなサイズを販売するなど店舗にはない利便性も提供している。1回の購入額が5万円以上で定価の10%割引になるなど、ネット限定特典を実施したことも増収につながった。アパレルECの注文デバイスとしてスマホの比率が急速に高まる中、EC機能やクーポン機能などを実装したアプリを提供して買い物の利便性を高めた。 ...
http://www.bci.co.jp/netkeizai/article/681


「ミリオネアなのにクーポン好き? 倹約家のセレブたち」
マルチミリオン単位の資産を保有し、贅沢を極めるセレブたち。でもその一方で、成功する前に購入した質素な家に住み続け、古い車を乗り続けているセレブも存在します。...
ジェニファー・ローレンス 2013年にはTIME誌で最も影響力がある100人に選ばれ、2014年にはハリウッドで2番目に稼いだ女優となり、最も若くトップ10入りしたジェニファー・ローレンス。しかし他の多くのハリウッドセレブとは異なり、名声や富に振り回されてはいません。ジェニファーは今でもスターになる前に購入したロサンゼルスのアパートで暮らしています。ランボルギーニベントレーにも関心がなく、自身のシボレー・ボルトに満足しています。自分で買い物に行き、クーポンも活用。また、超高級店では買い物をしないようにしています。 ...
http://news.mynavi.jp/news/2015/04/30/717/